
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/

容疑者Xの献身-堤真一に注目

容疑者Xの献身 スタンダード・エディション [DVD]容疑者Xの献身 スタンダード・エディション [DVD]
(2009/03/18)
福山雅治柴咲コウ

商品詳細を見る


今週、来週は注目作のDVD発売ラッシュだ!

レッドクリフ、ハンサム・スーツ、おくりびと、そして「容疑者Xの献身」である。

ガリレオvs天才数学者という大きな物語の軸であるが

その数学者役の堤真一に大注目だ!もちろんデトロイトメタルシティの松雪泰子もいい芝居してるけど。。。。。


堤真一と言えば何年か前に松嶋奈々子と競演のラブコメでも貧乏な数学者の役をやっていた


“秀才”という役柄が似合う俳優なのかな?


そういえば京極夏彦の“京極堂シリーズ”でも主演で(いわゆる)怜悧な秀才風の役だもんなぁ~。


でも、いい役者になったよなぁ。。。



RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/03/11 | 行列の出来るニュース相談所 |

キャラメルボックス 容疑者xの献身

容疑者Xの献身容疑者Xの献身「東野圭吾」. 何度読んでも、いい本だな、って思います。 ストーリーはホントにびっくりするんですけど、それよりも. 人物描写、心理描写が切ないです。 映画はまだ見てませんが、映画を見ただけでは私はあの心理状態は ...(続きを読む) 容疑...

2009/03/12 | モンスターハンター2ndg 悪魔ネコダウンロード |

容疑者Xの献身

容疑者Xの献身 容疑者Xの献身 sample版 容疑者Xの献身-堤真一に注目

フェイスブック、ツイッター、アメーバーにも参加しています。ヨロシク

Ring Clock

プロフィール

WAKATONO by LIVEMAN《GTO》忽那文良

Author:WAKATONO by LIVEMAN《GTO》忽那文良
FC2ブログへようこそ!
ここではWAKATONOが観た映画、DVDを新旧問わず自分目線で紹介します。

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (166)
映画 (40)
新作DVD (50)
DVD (95)
日々 (130)
