
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/

11/15のツイートまとめ

LIVEMANGTO

ブログを更新しました。 『礫秋の星』⇒ http://t.co/EutkyIOQZI
11-15 19:58

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/

11/01のツイートまとめ

LIVEMANGTO

@yonbili @Kazu20501118 結構返事くれんじゃん。俺ってツイッターで返事なんざ書いたの始めてだぜ!ありがとよ!ま、オメーさんの中では単なる暴走バカと捉えてもらっていいからさ。ま、世の中にはこんなロクデナシもいるってさ。じゃぁな。
11-01 17:30

@yonbili @Kazu20501118 まぁ君が俺に対してイラってくるのも自由だからさ。何でも言ってよ!ね。俺は俺の(バカな発言でも)ここでは言うからさ。
11-01 17:08

@yonbili @Kazu20501118 フェイスブックに連動させてただけ~♪って、君って面白いね。まぁ俺みたいな過激なバカも1億2000万以上いる日本人にはいるってことさ。でもさ、命がけで救助してる人のこともちゃんとわかってんだぜ。たださ、怠惰な公務員が多いってこと。
11-01 17:04

@yonbili @Kazu20501118 テメーみたいにツイッターに張り付いてるほど暇じゃぁねーんだよ(笑)
11-01 16:58

@Kazu20501118 @yonbili いつでも言うぜ。背中写して顔も晒せねーヘタレ野郎が!
11-01 16:46

@yonbili @Kazu20501118 アホかお前何言をうが俺の勝手だろうが。俺は何でも相手の目の前で言うんだよ悪かったねバカで!そう俺は単純バカだぜ。でもオメーよりは偉ぇ~んだよ。デカだろうが弁護士だろうが直接もの言って修羅場くぐってきた俺だぜ文句あんなら直接来い
11-01 16:44

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/

10/31のツイートまとめ

LIVEMANGTO

ブログを更新しました。 『智乱の星』⇒ http://t.co/AD1yFxahlR
10-31 20:58

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/
| HOME |

フェイスブック、ツイッター、アメーバーにも参加しています。ヨロシク

Ring Clock

プロフィール

WAKATONO by LIVEMAN《GTO》忽那文良

Author:WAKATONO by LIVEMAN《GTO》忽那文良
FC2ブログへようこそ!
ここではWAKATONOが観た映画、DVDを新旧問わず自分目線で紹介します。

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (166)
映画 (40)
新作DVD (50)
DVD (95)
日々 (130)
